2011年11月30日水曜日

どんどんWindows Live Skydriveの使い勝手よくなっていくな〜Skydriveを愛用している身としては嬉しい限り!

あとは、標準でWindows Explorerで管理できるようになるとより嬉しいかも。現在のところ公式的に1番シームレスに使える方法はWindows Live Essentials 2011のWindows Live Meshの利用?でもそれだとかなり用途が限定されるし。。

Windows 8ではWindows 7以上によりローカルとオンラインの行き来がシームレスになるみたいなので期待!以前から楽しみにしている(auからはもう発売されてるけど)Windows Phoneも欲しい!

さらにさらにSkydriveが(Windows Live Skydriveに限らずHotmail等、Windows Live全体が)Metro UIになると最高!

0 コメント:

コメントを投稿