2010年7月4日日曜日

Satoshi Nakajimaさんのブログ、

Life is beautiful: Microsoft, 何もかもAppleのまねをすれば良いって分けじゃないぞ

にコメントしてみる。


時期が少しずれていますが、以下のようなことが実現したら、個人的に面白いなあと思います。

Microsoft、Willcomについて妄想してみる

Microsoft、Willcomについて妄想してみる 2

次の記事、

ワイヤレスジャパン2009 キーパーソンインタビュー:XGP最大の特徴は“マイクロセル”と“上りの速さ”――ウィルコムの上村氏 (1/2) - ITmedia プロフェッショナル モバイル

によるとXGPでも100Mbpsの速度がでて、しかも上下同等の速度が出るようなので、通信回線の圧迫と端末の機能強化のバランスをとりながら進めていくことが出来る気がします。そうすれば、iPhoneはFaceTime等をWi-Fi環境に制限したりしてますが、Microsoftはユーザーがそのような制限を気にせず使えるようにスムーズに機能強化をできて、少しはWindows Phoneにも優位性が出てくる気がします。

0 コメント:

コメントを投稿